オンライン校 新学年入室説明会 ご参加の流れ

利用規約のご確認・お申し込み

「オンライン校 新学年入室説明会」は「Zoom」を使用して配信します。説明会への申込完了をもって、利用規約に同意したものとみなします。当社のSAPIX中学部 オンライン授業利用規約にご同意の上、お申し込みください。

  • 説明会は、パソコン・タブレットなどで視聴できます。事前に、Web会議システム「Zoom」のインストールが必要です。
  • 利用規約に同意して申し込む(LINEまたはメールでお申し込みください)
    • LINEでお申し込み

    LINE公式アカウント「高校受験 SAPIX中学部」を友だち登録の上、以下よりお申し込みください。

    • お客様情報の入力は必要ございません

    【新小5・6生】友だち登録・説明会申込はこちら
    【新中1・2・3生】友だち登録・説明会申込はこちら

     

    • メールでお申し込み

    メール本文の[]内の項目を入力の上、送信してください。

    メールでのお申し込みはこちら

    • 後日、オンライン校(『sapix.jp』のドメイン)よりZoomのID・パスコードを申込メール送信アドレスにお送りします。あらかじめ受信ができるように、ご自身の端末設定をご確認ください。
    • メールでの申込締切は、説明会前日の15:00です。メール締切後もLINEでお申込みいただけます。

【事前準備】アプリのインストール

説明会前に「Zoom」アプリのインストールをお願いします。

【説明会当日】アプリを起動して視聴

必ず以下の設定をご確認の上、ご参加ください。

説明会への参加・設定方法

  • ID・パスコード
    お申し込み後にお送りします。必ずご確認ください。
  • 表示名(任意)
    お子様のお名前 カタカナフルネームをご入力ください。
    例)サピックス タロウ